-アクションプラン#18- 多摩美術大学の教育改革>芸術文化のソフトパワー>研究費の配分
研究費の配分と助成 ■研究助成金の申請
|
|||||||||||||
研究サイトショートカット | 代表者 | 97 | 98 | 99 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | ||
日本画におけるバインダ | 米谷清和 | . | . | . | . | * | * | . | . | ||||
木彫技法書の作成 | 竹田光幸 | . | . | * | . | . | . | . | . | ||||
DVDによる塑造技法 | 工藤健 | . | . | . | . | . | * | * | . | ||||
竹尾コレクションポスタ | 草深幸司 | . | * | * | * | * | . | . | . | ||||
農村環境における色彩 | 田口敦子 | . | . | . | . | . | . | . | . | ||||
小学校の美術教育 | 田口敦子 | . | . | . | . | . | * | . | . | ||||
コンピュータの歴史 | 和田達也 | . | . | . | . | * | * | . | . | ||||
バナナの木を再利用 | 橋本京子 | . | . | . | . | . | * | * | . | ||||
クリエータの思考過程 | 須永剛司 | * | . | * | . | * | . | . | . | ||||
メディアヴィション | 伊藤俊治 | . | . | * | . | * | . | . | . | ||||
学習者の創造性支援 | 楠房子 | . | . | * | * | * | . | . | . | ||||
プログラミング教育 | 吉橋昭夫 | . | . | . | * | * | . | . | . | ||||
情報共有システム | 高橋徹 | . | . | . | . | * | . | . | . | ||||
現代音楽と美術 | 海老塚耕一 | . | . | . | . | . | * | * | . | ||||
鑑賞教育におけるツール | 海老塚耕一 | . | . | . | . | . | * | * | . | ||||
現代美術基礎資料研究 | 村山康男 | . | * | * | * | * | * | * | . | ||||
瀧口修造・北園克衛文庫 | 平出隆 | . | . | * | * | * | * | * | . | ||||
美術館経営と芸術文化支援 | 本江邦夫 | . | . | . | . | . | * | * | . | ||||
文様の発生及び展開 | 近藤秀美 | . | . | . | . | . | * | * | . | ||||
霜田静志研究 | 西谷成憲 | . | . | . | . | * | . | . | . | ||||
ミニプリントトリエンナーレ | 森野眞弓 | . | . | . | . | . | . | * | . | ||||
リヒャルト・ローゼ | 草深幸司 | . | . | . | . | . | . | * | . | ||||
音響情報芸術 | 久保田晃弘 | . | . | . | . | . | . | * | . | ||||
障害児のためのツール | 森脇裕之 | . | . | . | . | . | . | * | . | ||||
総合的な教育活動 | 榎本和生 | . | . | . | * | . | . | . | . | ||||
宗教美術の総合的研究 | 諸川春樹 | . | * | * | * | . | . | . | . | ||||
デジタルテキスト | 高橋周平 | . | . | . | * | * | * | . | . | ||||
素材研究(1) | 大津英敏 | * | * | * | * | . | * | . | . | ||||
上野毛地域の環境形成 | 山中玄三郎 | . | . | * | * | . | * | . | . | ||||
視覚言語の研究開発 | 太田幸夫 | . | . | . | . | . | * | . | . | ||||
アーバンビレッジ研究 | 堀内正弘 | . | . | . | . | . | * | . | . | ||||
久里洋二作品 | 鈴木志郎康 | . | . | * | * | . | . | . | . | ||||
総合的表現空間の創造 | 鈴木志郎康 | . | . | . | . | . | * | . | . | ||||
劇場文化の現在 | 福島勝則 | . | * | * | * | . | . | . | . | ||||
社会人教育 | 米倉守 | . | * | * | * | . | . | . | . | ||||
芸術におけるバリック | 小穴明子 | . | . | . | . | . | * | . | . |