-アクションプラン#07-  多摩美術大学の教育改革美術教育のマーケット拡大 → 広報の集約効果

広報の集約化/規模の拡大

学生募集のマーケット拡大(美術周辺領域・成人年令層・海外アジア地域・関西圏・文理系)の為に、全学卒業式を含む、総合的な広報イベント「タマビウイーク」を展開する。

会期:毎年3月の1週間  会場:国際フォーラム (国立美術館)
主催:タマビウイ−ク実行委員会(教員、在学生、卒業生、教務部、学生部、企画広報部)
協賛:広告代理店、展示イベント業者、海外機関 航空写真 配置図面 平面図
.

開催準備調査委員会(各学科卒展委員、経理部、教務主任会議)の発足

1部:式典

 大学院学位授与式
 美術学部卒業式
 造形表現卒業式

2部:講演会

 基調講演
 国際シンポジューム
 芸術学科シンポジューム

3部:作品展

 美術学部の卒業作品
 造形表現学部の卒業作品
 大学院の修士作品
 大学院の博士作品
 教員作品展
 映像演劇学科公演
 各学科の映像作品

4部:レセプション

 海外来賓レセプション
 父兄レセプション
 記者レセプション
 卒業生レセプション
 同窓会総会